2018年【TH12】ダクエリに資源にトロを守る最強ファーミング配置

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

TH12のファーミング用配置の紹介です。育成が大変なTH12は資源とトロフィーを守りつつ効率的にファーミングしたいですね。

完成図はこちら
2018年【TH12】ダクエリに資源にトロを守る最強ファーミング配置

ダークエリクサーは死守したいTH12マルチ村配置

一番守りたいダクエリタンクとタウンホールがある中心部をぐるっと1周主要防衛施設で囲んでいます。

面白いのは区画の作り方でしょうか。クイヒーでは届かないように空の区画を作りイーグル砲を守っています。起動させずに破壊するのはちょっと無理そうですね。最後まで仕事をしてくれる位置に配置しています。

タウンホール下部の区画は2本のインフェルノタワーを2機のクロスボウを入れています。防衛援軍を入れておけばこれ以上ない高火力でユニットを溶かしてくれます。

万が一タウンホールは壊されてもダークエリクサーはイーグル砲とテスラ森がしっかり守ってくれます。

リプレイ動画がなかったのでユニットがどう動くのか厳密には分かりませんが、どの面から攻めても中心部を避けて歩きそうな配置です。

COC TH 11 12 Farming Base ANTI 1 STAR ANTI everything

コメント