2018年【TH8】マルチ村で迷ったらこれ、って配置

スポンサーリンク
TH8,TH7,TH6
スポンサーリンク

これぞマルチ村だよねっていう感じのTH8の配置です。どの面から攻めてもやりにくい各防衛設備のバランス、資源狩りでガッポリ抜かせないストレージ系の離し具合。
基本をしっかり押さえたタウンホール8のお手本のような配置です。

完成図はこちら
2018年【TH8】マルチ村で迷ったらこれ、って配置

これぞTH8のマルチ村最強配置

まずは資源。一番大事なダークエリクサータンクを中心部に。エリクサータンクと金庫は四方八方に散らして配置しています。
全壊されない限りどこかしらのストレージ系が残るようにしています。(中心部に全てのストレージを置くと極端な話し半壊で資源を全て取られることになります)

防衛設備も同様に散らしています。ウィザードの塔付近にある2連巨大爆弾と巨爆+小爆弾セットで相当量のユニットが減るでしょう。このトラップの配置は対戦用でも有効なので覚えておいても損はないと思います。というか対戦でもそのまま使えそうな配置です。

低コストユニットだと星2すら難しそうな今回の配置、TH8でマルチ村の配置が決まっていない方はとりあえずいかがでしょうか。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント