2018年【TH8】回廊のようで回廊型じゃない全壊対策配置

スポンサーリンク
TH8,TH7,TH6
スポンサーリンク

タウンホールまで壁が3枚ある対戦用の全壊対策配置です(色はTH9ですが設備の数はTH8のものです)

中心部をグルっと壁で囲っていますがユニットを回すのが目的じゃなく、タウンホールに届くまでの壁の枚数を増やしたらこうなりましたって配置です。ユニットは多分回りません。

完成図はこちら
2018年【TH8】回廊のようで回廊型じゃない全壊対策配置

王道戦術でも全壊できるか微妙な完成度の高い配置

タウンホール8の王道戦術はドラゴンラッシュ、ホグラッシュ、バルキリーラッシュなどありますが、ラッシュ系の戦術だと全壊プランを練るには時間がかかりそうな配置ですね。
どの面から展開してもタウンホールまで3枚の壁、区画の多さ、ストレージの置き方、よく考えてあると思います。

個人的には中心部にあるアーチャータワーと0時のバーバリアンキングを交換した方がより全壊対策になるかなと思います。

[COC] BEST HDV 8/TH8 GDC WAR BASE VILLAGE avec TOUR À BOMBES (BOMB TOWER) ANTI 3 – 2018 !

コメント