【HT8】バランス良く配置された全壊対策済みの対戦配置

スポンサーリンク
TH8,TH7,TH6
スポンサーリンク

各設備をバランスよく配置した対戦配置です。オーソドックスと言えばそれまで何ですが、トラップやストレージの位置をしっかり考えて配置し、TH8の王道戦術でも更地が難しそうな全壊対策をしています。

完成図はこちら

少ない壁でここまで区画を面白くできる

タウンホール8は壁の数が多くないのですが、それでも上手く区画を作っている配置だと思います。色を塗ればバルキリーラッシュも手こずる区画の多さです。

バルキリーラッシュ

高HP高攻撃力おまけに移動スピードも速い強ユニットのバルキリーを大量に入れる高コスト全壊戦術。無差別攻撃タイプなのでコントロールは難しいが破壊力は抜群。

呼び込むように空いている0、3、6、9時の区画も悩ませるいい開け方ですね。迷路型に分類してもいいと思います。ジャイ・ゴレを孤立させるにはちょっと浅い気もしますがTH8なら仕方ありません。少ない壁で最大限考えてあります。

NEW TOWN HALL 8 WAR BASE 2018! TH8 ANTI 3 STAR WAR BASE FEBRUARY UPDATED!! – CLASH OF CLANS(COC)

コメント