Menu

クラクラまとめアンテナ | クラッシュオブクラン最速ニュース!

「 アップデート情報 」 一覧

【クラクラ】アップデート前後の施設HPの変化

アップデートによりHPの大規模な調整が行われました。頑張って調べましたが、あまりにもレベルの低い施設は見つけることが難しいため記載できませんでした。しかも急いでまとめたのでとっても見にくいです、すみま

続きを見る

本日アップデート!

【メンテナンス】本日アプリ更新のためメンテナンスを行わせて頂きます。 #クラクラ pic.twitter.com/Zx9vJEt73C— ClashofClans公式 (@Clasho

続きを見る

【アップデート情報】全情報まとめ&イメージ公開

アップデートが今日ということで全情報が公開されました。内容はリークされた通りですね。イメージも公開されていたので紹介していきます。もっと読む »

続きを見る

【クラクラ】アーチャータワー仕様変更による撃破時間の変化(動画あり)

前置き先日よりアップデートプレビューがスタートしましたが、実は今回の内容は事前にリークされていました。当初はフェイクかと思われていましたが、リーク内容と公式発表が現時点ですべて一致しているため、その信

続きを見る

クラクラサーフィン

ネットサーフィン…クラクラサーフィンをしているとリンク先でアップデート情報?を発見しました。クラッシュオブクラン攻略まとめwiki最速アップデートイベント情報提供まだ確実ではない情報も含まれている

続きを見る

アップデート情報

【アップデートプレビュー】次回のアップデートで新しい資源施設レベルが登場! 又、資源に関するバランス調整を行います。 詳しくは下記をご確認ください。 https://t.c

続きを見る

アップデート情報

【アップデートプレビュー】この素敵な木を見つけたら切り倒さないでね♪ プレゼントが生えてくるかも!? #クラクラ pic.twitter.com/LDYN06Ipzx— Clashof

続きを見る

ハロウィーン仕様

プロフィールに軍事関連項目が追加されました。呪文とヒーローをサボってるのばれてしまう!恥ずかしい。ライトニングのエフェクトが変わりました。無数のコウモリです。ハロウィーンぽいですね!村のオブジェク

続きを見る

【クラクラ】新リーグボーナスと旧仕様の比較

昨日のアップデートでリーグボーナスがアップしました。▼私はちょうどチャンピオンリーグにいたのでタウンホールを壊すだけでこの戦利品です!といってもチャンピオンリーグゆえに、メンテ明けのうまうま放置タイム

続きを見る

PAGE TOP ↑