クラクラ【TH11】最強の対戦配置集(テンプレあり)-2019年コピーリンク

スポンサーリンク
TH11
スポンサーリンク

対戦とトロ上げに使えるTH11配置を5つ紹介します。

テンプレ配置からちょっと変わった配置までありますが、

クラクラ【TH11】2重壁のサザンクロス陣

全体的にはサザンクロス陣ですが、区画に工夫を入れて事故率が上がっています。

壁ビュー

いつもと同じプランで攻めると返り討ちにあいそうです。

①配置コピー

クラクラ【TH11】回廊型の対戦配置

タウンホールは回廊陣。

インフェルノタワーは孤立型でイーグル砲をエサにしている感が漂います。

壁ビュー

タウンホール周辺に防衛施設が無いのが不安ですが、個性的な配置で全壊を狙うとプランニングに手間がかかりそうです。

②配置コピー

クラクラ【TH11】テンプレ配置

IT孤立型のテンプレ配置。

サザンクロス陣の亜流にも見えますが、このタイプはTH12でもよく見かけます。

壁ビュー

左右対称で安定感がありそうですね。

③配置コピー

クラクラ【TH11】中央火力集中型の配置

中心にあるタウンホール周辺に火力を集めた堅実な配置です。

イーグル砲レベル2の人におすすめ。

壁ビュー

ITはシングルとマルチを混ぜたミックスタイプですが、お好みで変えても良いと思います。

④配置コピー

クラクラ【TH11】異区画混合型の配置

イーグル砲とクラン城が中心、タウンホールは外寄りにしています。

色々な形の区画を組み合わせてユニットのルートが分かり難い仕様です。

壁ビュー

面出し戦術には滅法強そうな配置ですね。

⑤配置コピー

リプレイ動画は載っていませんが、下記のyoutubeで全ての配置を確認できます。

Town Hall 11 ( TH 11 ) War Base + Trophy Base anti 2 Start | + 5 Links Base | Clash of Clans

コメント