2019年【TH11】イーグル砲なしで資源を重視したマルチ村配置

スポンサーリンク
TH11
スポンサーリンク

イーグル砲を設置しないTH11マルチ陣です。TH11序盤、特に係数を気にしている人は参考にして下さい。

完成図はこちら(TH12の色ですが施設数はTH11に合わせています)
2019年【TH11】イーグル砲なしで資源を重視したマルチ村配置

イーグル砲なしでダクエリを守る資源重視配置

中心はテスラの森。他にインフェルノタワーやババキン・アチャクイと火力の高い施設を付近に配置しています。

2層開けないとアチャクイでもインフェルノタワーのターゲットが取れないのがいいですね。ご自慢の火力でしっかり守ってくれます。

また突破兵器対策をするならインフェルノタワーはシングルが良いと思います。

中心よりやや12時方面にタウンホール。高火力地帯を挟んで反対側にはダクエリタンクとクラン城。

星とダクエリを抜くには全壊レベルのユニットが揃ってないと難しいのではないでしょうか。

イーグル砲の係数は昔に比べて低くなったようですが、個人的にはかなり高いと睨んでいます。リーグ戦が始まってから昔に戻ったんじゃないかと思うくらい。

TH11序盤、または係数を抑えたい人は参考にしてください。

NEW TH11 Farming base without EAGLE ARTILLERY – Clash of Clans

コメント

  1. 配置のリンクを貼っていただけませんか?