クラクラ【TH11】ファーミング配置-左右対称バランス型2019年コピーリンク

スポンサーリンク
TH11
スポンサーリンク

サザンクロス陣の面影があるTH11資源重視配置です。

資源を重視してダクエリが中心にあるのでヒーローが育っていない人向けですね。

完成図はコチラ
クラクラ【TH11】ファーミング配置-左右対称バランス型2019年コピーリンク

配置コピー

クラクラ【TH11】ダクエリ重視のマルチ配置

中心にあるダクエリタンクの区画にはタウンホール・イーグル砲・クラン城で、2機のクロスボウも入っているとはいえやや火力不足気味。

中心部に入られると脆い点はありますが、中心部への侵入と全壊を2本のITが阻むように配置されています。

残り2機のクロスボウがそれぞれのIT付近の外側にあるのがポイントでしょうか。

中心部に入る面は限られている配置です。

区画自体は編成を選ぶ面白い形をしているので、トラップやテスラだけでなく色々な施設をカスタマイズしていくともっと面白い配置になるでしょう。

トロ帯によってマルチ編成も変わってくるので自分好みに組み替えて使ってみてはいかがでしょうか。

配置コピー

NEW BEST! Farming Base Town Hall 11 (TH11) 2019 | OVER POWER BASE | CLASH OF CLANS

コメント