【TH11】ダクエリとトロフィーを守る資源重視配置 2018

スポンサーリンク
TH11
スポンサーリンク

TH11のダクエリとトロフィーは死守するぞって配置です。但しエリクサーやゴールドはガッポリ持っていかれます。

完成図はこちら
【TH11】ダクエリとトロフィーを守る資源重視配置 2018

上は回廊下は火力で防衛する資源重視配置

長い雲を抜けてこんな配置の村が現れたら、、、おそらく6時方面から展開したくなるでしょうか。テスラ4本とトラップで油断した相手を焼き払う配置です。
下は火力と書きましたが回廊型なので上手にサイドカットしないと6時から入っても回ります。

逆に0時方面は見るからに回りそうな配置をしています。当然ユニットは周ります。アロー型の壁が入りを難しくしていますね。ダクエリタンクを破壊する頃には残りを攻めるユニットが無くなっているかと思います。

リプレイ動画ではゴレウィズにボウラーとペッカを混ぜた資源狩り編成。6時のストレージ系は奪ったもののタウンホールまで届かず36%で見事防衛しています。

Clash of Clans | TH11 War Base 2018 #176 | Town Hall 11 Anti Everything Anti Bowler Anti Miner Base

コメント