一部の機種で配置がコピーできない現象が起きています。スパセルの対応をお待ちください。

クラクラ配置【TH8】最新対戦配置TOP5-2020年コピーリンク

スポンサーリンク
TH8,TH7,TH6
スポンサーリンク

クラクラ配置(TH8対戦用)を5つ紹介します。どれも特徴のある配置です。

気になった配置は「配置コピー」ボタンをタップして下さい。クラクラが立ち上がるのでレイアウトエディターに貼り付けてご利用できます。

クラクラ配置【TH8】施設密集型

見た目も花形で鮮やかなTH8対戦配置。施設のバランスも良くマルチでも利用できます。

完成配置

①配置コピー

クラクラ配置【TH8】TH外出し分割型

タウンホールお6時方向外に出すタイプの全壊対策陣。ただし格下から星2つ取られる覚悟でご利用下さい。

完成配置

横並びの対空砲がいい感じにドラゴンラッシュ対策になっています。

②配置コピー

クラクラ配置【TH8】横長の升目型

升目型の区画を組み合わせたTH8対戦配置。攻め難い横長にしています。

完成配置

③配置コピー

クラクラ配置【TH8】オーソドックス陣

マルチでも見かけるような基本的な配置。施設レベルが強ければ強いほど効果を発揮します。

完成配置

④配置コピー

クラクラ配置【TH8】陸対策陣

盾役のゴレやジャイが先行するように区画を敢えて空けています。

陸を意識していますがドラゴンに弱いというわけではないですね。対空施設のバランスは考えてあります。

完成配置

⑤配置コピー


以上、TH8の対戦配置を5つ紹介しました。

TH8の戦術はドラゴンラッシュとゴレホグが多く、次点でゴワイプとゴウィバでしょうか。

個人的には優先するのは「ドラゴン対策>陸対策」ですが、自分なりにカスタマイズして対策を講じて利用して下さい。

関連コンテンツ
TH8,TH7,TH6
スポンサーリンク
coc@baseをフォローする
スポンサーリンク
クラクラ配置攻略

コメント