クラクラ配置【TH9】全壊対策した対戦配置TOP5-2020コピーリンク

スポンサーリンク
TH9
スポンサーリンク

クラクラTH9の対戦配置(全壊対策済み)を5つ紹介します。

気に入った配置は「配置コピー」ボタンをタップして下さい。クラクラのレイアウトエディターに貼り付けてご利用頂けます。

クラクラ配置【TH9】TH外出しテスラ森

完成配置
クラクラ配置【TH9】TH外出しテスラ森

12時外に出したタウンホール隣にテスラの森。HPの高いエリタンで囲っているので非常に厄介です。

壁ビュー
クラクラ配置【TH9】TH外出しテスラ森(壁)

正方形を組み合わせた様な広めの区画。

①配置コピー

クラクラ配置【TH9】TH外出し左右対称陣

完成配置
クラクラ配置【TH9】TH外出し左右対称陣

こちらもTH外出しの配置。テスラはタウンホールと反対方面に並べた全壊対策です。

壁ビュー
クラクラ配置【TH9】TH外出し左右対称陣(壁)

区画は左右対称です(壁1個余り)

②配置コピー

クラクラ配置【TH9】細長区画の対戦陣

完成配置
クラクラ配置【TH9】細長区画の対戦陣

12時から7時にかけて長細い区画をしたTH9対戦配置。過去に紹介した覚えがありますが強配置です。

壁ビュー
クラクラ配置【TH9】細長区画の対戦陣(壁)

いかにも攻め難そうな区画ですね。

③配置コピー

クラクラ配置【TH9】TH外出し正方陣

完成配置
クラクラ配置【TH9】TH外出し正方陣

升目型の区画に偏った施設の配置。施設の入れ替えはご自由にどうぞ。

壁ビュー
クラクラ配置【TH9】TH外出し正方陣(壁)

単純な区画ですが攻め難い配置です。

④配置コピー

クラクラ配置【TH9】TH外出し偏り陣

完成配置
クラクラ配置【TH9】TH外出し偏り陣

最後の配置も偏り系です。偏っていますがラヴァルとホグをしっかり対策しています。

壁ビュー
クラクラ配置【TH9】TH外出し偏り陣(壁)

縦横入り組んだ区画ですね。

⑤配置コピー

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

以上、TH9の配置を5つ紹介しました。

 

TH9ではラヴァル編成・ホグ編成・ゴレウィズネクロ編成が強いとされています。

自分なりに弱点を見つけたら手を加えオリジナル配置に改良していって下さい。

なお見覚えのある配置がいくつかあったので恐らく過去に紹介したものも紛れています。あしからず。

関連コンテンツ
TH9
スポンサーリンク
coc@baseをフォローする
スポンサーリンク
クラクラ配置攻略

コメント