2018年【TH9】区画多めの密集型で全壊対策したクラン対戦用配置

スポンサーリンク
TH9
スポンサーリンク

施設を密集させて火力の高さで防衛するTH9対戦用配置です。格上には力技で全壊されてしまいますが、同格相手ならまだまだ防衛力の高い配置ではないでしょうか。

完成図はこちら
2018年【TH9】区画多めの密集型で全壊対策したクラン対戦用配置

密集型でも火力を上手く分散させた配置

中心部はタウンホールとクラン城。援軍は簡単に吊り出されてしまいますが、密集型なので仕方ありません。

防衛設備は左右対称でバランス良く配置しています。クロスボウとヒーローは中心部を挟んで反対側に配置しています。

密集型はホグライダーで攻略されがちですが、ヒーローを離すことによって難易度が変わります。

また、この手の配置はトラップの位置が分かってしまうのですが、できる限り分かりにくいように区画を作っているのが上手ですね。しっかりホグライダー対策をしています。

【TH9攻略】密集型配置はゴレホグで全壊
壁の形式を問わず、防衛施設を密集させた配置の攻略を紹介します。

最近はあまり見かけなくなってきたタイプの配置ですが、大砲の並べ方やトラップの位置が面白かったので紹介します。リプレイ動画がなかったのが残念です。

"Anti 3 star on this base" this is of th9 best war base .

コメント