2018年【TH8】資源重視したらこうなるよねって配置

スポンサーリンク
TH8,TH7,TH6
スポンサーリンク

大事な資源のことを考えたら全部中心に寄っちゃいました、という考案者の声が聞こえてきます。逆に攻めたくなるわ、という攻め手側の声も聞こえてきそうです。

完成図はこちら
2018年【TH8】資源重視したらこうなるよねって配置

ダクエリもゴールドもエリクサーも守りたい

資源を抜かれている時に周りの防衛施設が集中放火してくれるのでそうとも限りませんが、中心部に到達されると根こそぎ資源を持っていかれる博打的な配置です。

TH9へアップグレードする為に低トロ帯で資源を貯めておこう、という状況ならオススメできる配置です。

Save Your Loot Town Hall 8 New Base 2018 most popular base || Clash of Clans ||

コメント