クラクラ【TH11】卍型の対戦配置で見た目も格好良く–2019年

TH11

見た目もカッコイイTH10対戦陣です。

マジ卍な区画で中二病っぽい感じもしますがTH外出しで割と攻め難い配置です。

完成図はコチラ
クラクラ【TH11】卍型の対戦配置で見た目も格好良く--2019年

配置コピー

クラクラ【TH11】THを外に出した対戦配置

中心はイーグル砲。アチャクイとクラン城も中心寄りにしています。

全体的には左右対称。火力も中心付近がやや高いくらいでフラットに近い印象です。

2本のイーグル砲を離しておくタイプですが、右側のITはアチャクイで届く範囲なので位置を変えても良いと思います。

一見ネタの様な配置にも見えますが、施設をアレンジすると結構強い配置になりそうです。

リプレイ動画で配置の強さを確認

リプレイ動画では9時~12時の面出しディガーラッシュ。

真ん中からバスターでヒーローを入れて防衛援軍を処理しますが、破壊率46%の防衛勝利。

マルチの様なアタックでしたが、星を1つも取れらず防衛するのはなかなかできることではありませんね。

ティガーラッシュ

穴掘り師ことティガーを多用したTH10以降の脳筋戦術。弱体化で姿を消したが見直し強化され楽しみな戦術になった。

配置コピー

*NASTY* New Th11 (Town Hall 11) War Base w/Replays + Link | – IT'S A TRAP! – Clash of clans

コメント