クラクラ配置【TH10】ダクエリ重視のテンプレ配置-2020年コピーリンク

スポンサーリンク
TH10
スポンサーリンク

回廊っぽい定番のTH10テンプレ配置です。

過去に紹介したかもしれませんが、配置コピーリンクはないはずなので残しておきます。

完成配置
クラクラ配置【TH10】ダクエリ重視のテンプレ配置-2020年コピーリンク

今でも見かけることがある人気の配置ですね。

配置コピー

クラクラ配置【TH10】安定感のある回廊テンプレ配置

中心はタウンホールとクラン城とクロスボウ、そしてダークエリクサータンク。

中心区画から4マス空けてぐるっと回廊するかのように施設を置いています。

陸軍も空軍もよく回りそうですね。

元々TH9のテンプレ配置のようで、付け足したかのように2本のインフェルノタワーが左右に配置してあります。

見本では両方マルチに設定していますが、お好みで片方をシングルにしたり、両方シングルで火力を上げても面白いでしょう。

トロ帯によって使い分けて下さい。

その他の施設はほぼ左右対称にしてありバランスが良いですね。

配置コピー

Best Th10 Farming Base With Link | Anti Everything/Never Lose Dark | Clash Of Clans

インフェルノタワーをもっと中にしたい、という人はエアスイーパーもしくはクロスボウと位置を交換しても良いと思います。

また、左右対称にしたくなる区画をしていますが、あえてバランスを崩すのも面白いでしょう。

ダクエリタンクの防御をより強固にしたい場合は、THを外壁または4角にしても面白いと思います。

コメント

  1. コピーしたら配置が違うんですけど直してくれるとありがたいです