クラクラ【TH12】面白いネタ配置を4種-全てコピーリンク付2019年

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

アート系のTH12マルチ陣集です。

マルチ村でこの配置を使ってもまるで防衛できませんのでご注意を。

TH12でトロ上げしている方は今回の配置はスルーして下さい。

クラン対戦やリーグ戦の準備期間中に使うと相手が面白がるかもしれませんね。

クラクラ【TH12】ラブラブカップル配置

カップルが手を繋いでいるシーンの配置。

12時方向のハートが良い演出をしていますね。

ハートの中のグランドオーディンを外してババキンとアチャクイだけにしても面白いと思います。

(TH9のバージョンではヒーローカップルだった記憶)

完成図はコチラ

①配置コピー

クラクラ【TH12】キャラクター配置(ベジータ)

ドラゴンボールに出てくる惑星ベジータの王子。

海外でもドラゴンボールは大人気で、他のキャラクターもあったと思います。

なお、正式なフルネームはベジータ四世だそうです。

完成図はコチラ

②配置コピー

クラクラ【TH12】動物系配置(猫)

大きなリボンを首に付けた猫のアート系配置。

海外アニメのキャラクターかもしれません。

目も大きくて可愛いですね。

完成図はコチラ

③配置コピー

クラクラ【TH12】キャラクター配置(ホーマー)

アメリカ史上最も長く放送されている国民的アニメ「ザ・シンプソンズ」

日本で例えるならサザエさん的な立場でしょうか。

アニメを見たことがなくても知っている人は多いと思います。

完成図はコチラ

④配置コピー

全ての配置紹介の動画は下記をどうぞ。

コメント