クラクラ配置【TH12】タウンホールは中心禁止な対戦陣-2020年コピーリンク

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

クラクラTH12の対戦配置を10個紹介します。

全てギガテスラが中心にない全壊対策配置ですが中心に移動してカスタマイズしてもOKです。

気になった配置があれば「配置コピー」ボタンをタップしてレイアウトエディターに貼り付けてください。

クラクラ配置【TH12対戦】その①

タウンホールは6時やや外側にして裏にクラン城。イーグル砲は反対側です。

壁ビュー

統一性のない配置ですがクラクラTH12では一般的な全壊対策陣です。

①配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その②

タウンホール手前にテスラが生えてきそうで何もありません。クインでは外側から届かない位置にあります。

壁ビュー

一見左右対称ですが壁は不均一。

②配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その③

上下対象の全壊対策配置です。防衛施設の位置関係は良いですね。良いバランスをしてます。

壁ビュー

③配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その④

こちらも上下対象系のTH12対戦配置。角にあるタウンホールは叩きにくい仕様です。

壁ビュー

④配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その⑤

もう少しタウンホールを中に入れたい人向けの対戦配置。ギガテスラ付近の火力はTH12でも最高峰。

壁ビュー

⑤配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その⑥

火力を分散させたタイプの全壊対策配置。4方満遍なく火力を散らしています。

壁ビュー

⑥配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その⑦

こちらの配置も火力分散型。フィールド一杯に施設を広げて攻め難い仕様ににしています。

壁ビュー

区画は細かく全体的に小さいですね。

⑦配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その⑧

クイヒーでタウンホールを狙うとテスラに釣られて12時に流れそうな意地悪配置。

壁ビュー

⑧配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その⑨

9つの区画で構築したTH12対戦配置。この手の配置が苦手な人は多いのではないでしょうか。

フレチャ用に持っていると喜ばれそうです。

壁ビュー

ところどころ壁が二重になっているのもポイント。

⑨配置コピー

クラクラ配置【TH12対戦】その⑩

オーソドックスなタイプのTH12対戦配置。施設の位置やITの設定が面白いですね。

壁ビュー

壁だけ見ると特殊な印象。

⑩配置コピー


TOWN HALL 12 WAR BASE MAY 2020 |TH 12 WAR BASES WITH LINK | ANTI 2/ANTI 3 STAR BASE | CLASH OF CLANS

以上、クラクラTH12の対戦配置を10個紹介しました。

トラップやテスラはもちろん、全ての施設はカスタマイズして構いません。

 

 

関連コンテンツ
TH12
スポンサーリンク
coc@baseをフォローする
スポンサーリンク
クラクラ配置攻略

コメント