2019年【TH12】広い区画を使った攻め難いクラン対戦用の全壊対策陣

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

村一杯に陣を広げたTH12の対戦用配置です。主要防衛設備にターゲットを取られないような区画がいいですね。

完成図はこちら
2019年【TH12】広い区画を使った攻め難いクラン対戦用の全壊対策陣

イーグル砲・IT・THを守る対戦陣

イーグル砲・インフェルノタワー、そしてタウンホール。ターゲットを取られないように広めに作った壁の中に入れています。

クインの射程内にあるイーグル砲ですが、エアスイとホーミング対空地雷でクイヒー対策をしています。

テスラも植えているのでクイヒーを事故らせて(または呪文を多く使わせて)星1つ防衛を狙っているようにも見えますね。6時反対方向にあるインフェルノが最後に良い仕事をしそうですし。

壁は余っているので、イーグル砲もターゲットを取られないように改造しても良いと思います。

今現在最も流行っている4区画系と似た雰囲気はありますが、ジャンプ1つで跨げてしまうのが吉と出るか凶と出るか。

ぱっと見の攻め難さは同等ですが、見慣れていない分、やり難いかもしれません。

NEW TH 12 UNBEATABLE Best War Base 2019 | Never 3 star war base | Anti 1 Star coc

コメント