クラクラ【TH12】対戦用の回廊配置10個-2020配置コピー

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

今回のクラクラ配置はTH12対戦で使える回廊配置10選です。

全てギガテスラが中心にありその回りをぐるぐる周る仕様。好きな人と嫌いな人がはっきりと分かれる配置ですね。

気になった回廊配置があったら「配置コピー」ボタンをタップしてクラクラのレイアウトエディターに貼り付けてご利用下さい。

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その①

クラクラのTH12回廊配置としては王道パターンです。

二重回廊仕様でTH周辺はスペースを確保してあり攻略法を知っていないと星二つ取るのも難しいでしょう。

①配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その②

こちらもオーソドックスなタイプのTH12回廊配置。

THにスペースはありませんがフィールド一杯に施設を広げています。

②配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その③

TH周辺にスペースを取り、かつイーグル砲とクラン城を逆方向に配置した回廊陣です。

③配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その④

一番外側の壁を開けた回廊配置。こちらもマルチでも見かけるよくあるパターンの一つです。

④配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その⑤

6時からの展開を誘ったTH12対戦型回廊配置です。

6時に火力を集中させているわけではないので、突破されても全壊まで伸びるかはその後の展開次第。

⑤配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その⑥

やや面長にしたTH12回廊配置です。

対空砲が特殊な置き方をしているため、それがウィークポイントになるかもしれません。

⑥配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その⑦

最近流行の穴開きタイプの対戦配置。ユニットの動きが読み難いため攻略には精密なプランニングが必要になります。

TH周辺が回廊式になってます。

⑦配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その⑧

スペースを上手く使った回廊配置です。回廊が得意な人には攻めやすいタイプですが、苦手な人にとっては最も攻め難い回廊だと思います。

⑧配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その⑨

中心の区画を小分けにした癖のないタイプの回廊配置ですね。

⑨配置コピー

【クラクラ配置】TH12対戦用の回廊配置その⑩

区画はありがちな回廊型でも施設が前衛的で面白い回廊配置です。

⑩配置コピー


以上、TH12対戦用の回廊配置を10個紹介しました。

TH12の回廊配置は「オデヒー」や「突撃艦」や「ビッチ」「ラヴァル」など様々な攻略法がありますが、タイプによって戦術を変える必要がある厄介な配置です。

今でも根強い人気のあるタイプですので是非使ってみて下さい。

施設やトラップをカスタマイズして自分仕様にするとなお面白い防衛をしてくれると思います。

TOP 10 TH 12 WAR BASES with COPY LINK 2020 (RING BASE) #5
関連コンテンツ
TH12
スポンサーリンク
coc@baseをフォローする
スポンサーリンク
クラクラ配置攻略

コメント