2018年【TH12 インフェルノ3本】凹型の全壊対策陣

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

IT3本とトルネードトラップを使ったTH12の全壊対策陣です。とりあえずTH付近に置くのではなく、しっかり考えて3本のインフェルノタワーを組み込んでいます。

完成図はこちら
2018年【TH12 インフェルノ3本】凹型の全壊対策陣

村一杯に広げた対戦用の全壊対策陣

施設を一杯に広げて配置しています。アチャ塔が全体をフォローしているのでガゴアチャで削れる施設はかなり少なくなっています。

その他の防衛設備も固めずに散らしているので火力は落ちますが、陸も空も迷路のように施設を配置しています。

タウンホールが外目にあるので星2つは狙えますが、全壊となると精密なプランニングが必要になる配置です。

リプレイ動画でユニットの動きを確認

援軍とアチャクイ処理が狙えそうな4時から展開したクイヒーからのボウラーラッシュ。クイヒーパートが事故っていますが、突破兵器が壁1枚しか破れず、ユニットがTH手前で9時方向に流れるのが確認できます。結果は破壊率53%の星1つで終了。

ボウラーラッシュ

TH10から頻繁に見られる全壊戦術。ユニットのコントロールが多少難しがボウラーのスペックでゴリ押しできちゃう強編成。

ホグが刺さりそうな感じもしますが、ボウラーやビッチ戦術には滅法強そうですね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント