2018年【TH12】ダクエリかトロを選択させる回廊型のマルチ陣

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

TH12の回廊型マルチ陣です。左右対称で施設同士はぎゅっと密集させています。

完成図はこちら
2018年【TH12】ダクエリかトロを選択させる回廊型のマルチ陣

中心部を超高火力にしたTH12マルチ陣

中心の区画はクラン城とイーグル砲に3本のインフェルノタワー。省スペースのエアスイとテスラにトラップ系をてんこ盛りに入れています。

暴力的な中心部を凸凹の区画でぐるっと一周。分類的には回廊型の陣ですが、6時から攻めてこられると中心部へ攻撃が届くんじゃないかなと思います。

中心部の高火力でユニットを溶かして反対側まで届かない、という全壊対策に近い陣でしょうか。

12時方面にあるダクエリタンクはしっかり守れそうです。

リプレイ動画でユニットの動きを確認

リプレイ動画ではマルチの王道戦術ラヴァル編成を星2つで防衛しています。

3時と9時をヒーローで削り、対空砲から遠い6時方面から面出しで展開。勢いよく進軍していきますが、破壊率68%まで伸ばしたところで終了。

防衛のドラゴンが活躍していましたが、全壊には遠いアタックでした。

陸軍のリプレイはありませんでしたが、空以上に防衛してくれると思います。

Clash Of Clans – TOWN HALL 12 (TH12) BASE w/ PROOF ✅ Trophy Base / War Base / Troll Bases