【TH9】星1防衛を狙った対戦用配置 2018

スポンサーリンク
TH9
スポンサーリンク

星1防衛を狙った対戦用配置です。タウンホール8で見かけそうな配置ですが9の防衛設備が入るだけで攻めにくい配置となっております。

完成図はこちら
【TH9】星1防衛を狙った対戦用配置 2018

中心にTHと高火力設備は星1防衛狙い

中心部にクロスボウと両ヒーローを置いてタウンホールを守っています。下手に攻めると星1止まりになりますね。
外壁周辺にトラップが多いはサージカルホグ対策でしょうか。バネトラップはあるべき場所に置いてあります。外テスラも渋い働きをしそうです。

ホグラッシュ

援軍処理を最小のユニット枠で済ませ、ホグライダーを展開させるTH8以降の最強戦術。面出し、2点出し、サージカルホグと展開のさせ方は様々。

対空砲も適度な距離を離して置いているのでバルーンを回すのに苦労しそうです。ぱっと見オーソドックスですが攻めにくい良くできた配置です。

ラヴァル

通称LavaLoon。ラヴァハウンドとエアバルーンを用いた空攻めの全壊戦術。掃除役にガーゴイルを加えるのでラヴァルガゴとも言われる。ラヴァハウンドが使えるようになるTH9以降の戦術。

UNBEATABLE TH9 WAR BASE 2018 with REPLAYS | ANTI 1 STAR/ANTI 2 STAR | TITAN LEAGUE
関連コンテンツ
TH9
スポンサーリンク
coc@baseをフォローする
スポンサーリンク
クラクラ配置攻略

コメント