2018年【TH12】空っぽの区画が技ありな全壊対策配置

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

中央にイーグル砲とクラン城を配置した全壊対策陣です。分割型ではないですが、それに近い効果があると思われます。

完成図はこちら
2018年【TH12】空っぽの区画が技ありな全壊対策配置

イーグル砲区画かタウンホール区画か

中央部とタウンホールの間に空っぽの区画を作っていますジャンプの呪文を打っても迂回するくらい広いスペースを取っています。

タウンホール優先して攻めるとイーグル砲が壊せず、イーグル砲を狙って展開すると星1つで終わる可能性が出てくる全壊対策です。

どの面から展開していも中央部でユニットが変な進路を取りそうな気がします。リプレイ動画ないのが残念です。

対空砲が偏っているので突破兵器を使ったスーサイドラヴァルが刺さりそうな感じはしますが、程よく施設が固まっているので微妙なところですね。

スーサイドラヴァル

援軍処理と対空砲やITなど主要防衛設備の破壊をヒーローで行ってからラヴァルを展開するメジャーな全壊戦術。

インフェルノタワーはシングルに設定しているようですが、ギガテスラの隣にあるインフェルノタワーはマルチでも面白いと思います。

th12 war base 2018/coc th12 anti 2 star/anti 3 star/anti 1 star war base/trophy base /clash of clan

コメント