2019年【TH12】トロ&ダクエリ重視型のファーミング配置

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

TH12のトロ上げ向きファーミング用配置です。ロボットの様な陣が愛らしいですね。

完成図はこちら
2019年【TH12】トロ&ダクエリ重視型のファーミング配置

ゴールドとエリクサーを囮にして防衛する配置

3時から9時にかけて狩ってくれと言わんばかりに金庫とエリクサータンクを並べています。

奥にはギガテスラと2本のマルチインフェルノタワーが見えていますが、かくしテスラとトラップもふんだんに仕込んでいます。

ストレージ施設で足止めして最大火力でユニットを焼き払う仕様ですね。

ウォーデンのトームで乗り切られる可能性もありますが、恐らく無敵時間が先に切れてしまうと思います。

実際どのように防衛するのかは動画をどうぞ。

リプレイ動画でユニットの動きを確認

まずはライドララッシュを破壊率38%で防衛勝利したリプから。

TH側から面出しで展開しますが、ライドラといえどレベル1だとあっという間に溶けますね。外周を削っても届かずの防衛勝利。

ライドララッシュ

連鎖攻撃チェーンライトニングを撃つライドラのラッシュ戦術。密集配置に強く星2狙いなら安定感は高い。

2本目は回収用のガーゴイルを付けたバルーンラッシュ。面出しの資源狩り編成ですね。

1本目と同じくTH側から面出ししますがHPの低いバルーンは落ちるのも早い。

28%しか破壊できず終了。ゴールドとエリクサーは抜きましたが多分赤字。

4本目はクイヒーからのホグラッシュ。

3時からクイヒーをスタートしてTHの目の前でバスターを展開。バスターでタゲを取っている間にホグも展開。

が、ストレージ施設とトルネードトラップに詰まったバスターが前に進まず、ホグもあっという間にいなくなります。

ダクエリ以外の資源は抜くものの破壊率23%の防衛勝利。

別の角度から展開したアタックはありませんでしたが、ほぼほぼTH側から攻めてくると思います。

TH12 TROLL BASE | TROPHY BASE | COC w/ Bread

コメント