クラクラ【TH8】完成度の高い対戦配置–2019年コピー可

TH8,TH7

マルチ村でも使えそうなHT8対戦陣です。

TH9~10辺りでこのタイプを見かけますが、初見のアタックはかなり苦戦します。

完成図はコチラ

配置コピー

クラクラ【TH8】全壊対策を施した対戦配置

中心がダクエリタンクなのでマルチ陣でも重宝しそうな対戦配置ですね。3D配置にも見える重ねた区画も面白い。

タウンホールの裏(9時側)のテスラはバレバレですが、置いておかいと簡単に削られるのでいじらない方が良いと思います。

強引にTHまで落とせてもテスラ地帯で全壊対策してますしね。

エアスイと対空砲の位置関係も良いのでドラゴンラッシュも苦戦しそう。

ババキンが中にいるのでゴレホグもプラン練りに時間がかかりそう。

思わずフレチャしたくなるTH8対戦配置です。

リプレイ動画で配置の強さを確認

同格のドラゴンラッシュを破壊率63%の星1つで防衛しています。

サイドカットをしない少々雑なアタックでしたが、TH8の最強編成で星1つ防衛はなかなか良いと思います。

ドラゴンラッシュ(ドララッシュ、ドララ)

ドラゴンを面出しして焼き払うTH8中盤までは最強戦術。援軍にエアバルーンを入れてくる場合が多い。ライトニングの呪文で対空砲を折る天災ドラゴンラッシュ(天ドラ)などがある。

THE BEST TH8 WAR BASE 2019 WITH LINK AND REPLAY

コメント