クラクラ【TH13】ダクエリ資源重視配置でファーミング-2019年コピーリンク

TH13

TH13資源を重視したファーミング用配置です。

昨日リリースされたばかりでTH12をベースとした陣が多くいですが、投石機を上手く入れた配置を紹介していきたいと思います。

今回は投石機2台と新ヒーローのロイヤルチャンピオンを固めたマルチ配置。

クラクラ【TH13】ダクエリ資源重視配置でファーミング-2019年コピーリンク

ダクエリも中心にあるのでレジェンド以外の方は使いやすいと思います。

配置コピー

クラクラ【TH13】癖の無い資源重視配置

中心はギガインフェルノ搭載のタウンホールとダクエリタンク。

イーグル砲が壁1枚超えると遠距離攻撃に撃たれる距離にありますが、4本のテスラとアチャクイとクロスボウが睨みを利かせています。

施設が密集しているので中心部の火力はえらいことになっていますね。

おそらくイーグル砲方面から展開してくると思いますが、ギガインフェルノのスロー効果(レベル3以上)中に2台の投石機から後方ダメージを受けます。

その他の施設は偏りのないバランスタイプ。

まだ数が少ないTH13の配置の中では無難で、ストレージ施設が壁の中にあります。

ヒーローの上限が開放されたのでダクエリが中心になるのは嬉しいですね。

配置コピー

TH13 BEST SYMMETRICAL FARMING & TROPHY BASE – Clash of Clans #TH13 #ClashofClans #Th13Baselink

コメント