クラクラ配置【TH13】対戦用の分割陣で星1防衛-2020年コピーリンク

スポンサーリンク
TH13
スポンサーリンク

テンプレになりそうな完成度の高いTH13対戦配置です。

THとイーグル砲を分けた分割陣ですね。外周施設の配置も攻め難そうで良い配置です。

完成配置
クラクラ配置【TH13】対戦用の分割陣で星1防衛-2020年コピーリンク

配置コピー

クラクラ配置【TH13】対戦陣の施設解説

左区画はタウンホール、右区画はイーグル砲と2分割した対戦配置です。

通常この手の分割陣はイーグル砲側は火力が低くなりがちですが、2台の投石機を置くことによって火力も上手く分割されています。

TH側には3本のインフェルノタワーがあり、クラン城は9時外寄り。

援軍は釣り出し処理対策としてネクロを入れた方が良いですね。

中央部にあるインフェルノタワーとクラン城を差し替えても面白いと思います。

配置コピー

【クラクラ】配置の強さを対戦リプレイで確認

対戦リプレイではクイヒーボウラーを84%の破壊率星1つで防衛していました。

クイヒーを3時から展開し、援軍を釣り出すこともなくバスターの後ろからボウラーと共に進軍。

バスターはTH手前のITまで到達しますが、ユニットは全て外周に流れてしまう展開でした。

運が良ければTHを落とすことができるかもしれませんが、3時方向から一直線にTHをめざすのは難しいようです。

配置コピー

New TH13 WAR BASE with LINK and Replay 2020 | Best Town Hall 13 War Base

コメント