クラクラ【TH13】テンプレ対戦配置のTH13バージョン-2019年コピーリンク

スポンサーリンク
TH13
スポンサーリンク

区画を2分割したTH13全壊対策配置です。

TH12とTH11で使用頻度の高いテンプレ配置ですね。投石機が2台追加、ギガインフェルノのスロー効果でどこまで強くなったのでしょうか。

完成配置
クラクラ【TH13】テンプレ対戦配置のTH13バージョン-2019年コピーリンク

配置コピー

クラクラ【TH13】王道対戦配置は最強か

配置を気にしている人なら誰でも知っているテンプレ配置。

火力はTHのある区画6時に集中していますが、真っ先に壊しておきたいイーグル砲は反対の12時方向。

分割した区画の中心にはクラン城があります。

イーグル砲を狙って展開するのがオーソドックスな全壊プランですが、新たに追加された投石機が12時と6時の外寄りに置いています。

どちらから展開しても終盤に投石機を1つ残すことになり、ゴリ押しで全壊まで伸ばせるかどうか微妙なところ。

ITはシングル設定にするとコウモリ編成で全壊されるので、3本ともマルチに設定しています。

投石機があるのでシングルにしても良いかもしれません。お好みで変更して下さい。

配置コピー

New TH13 WAR BASE with LINK & Replay | Town Hall 13 War Base Design/Layout/Defense | Clash of Clans

コメント