クラクラ配置【TH10】ダクエリ重視の密集型マルチ陣-2020年コピーリンク

スポンサーリンク
TH10
スポンサーリンク

THとダクエリタンクが中心のTH10マルチ配置です。

区画多めの密集型で癖の無いオーソドックスなタイプですね。

完成配置
クラクラ配置【TH10】ダクエリ重視の密集型マルチ陣-2020年コピーリンク

無難な配置なので、特にこだわりがない人にはオススメです。

配置コピー

クラクラ【TH10】資源重視配置解説

中心はタウンホール・クラン城・ダークエリクサータンク。

大事な3種の施設をクロスボウとITで囲い守っています。

12時方向にある2本のITはクインと4本のテスラ。

2機のクロスボウもターゲットを取るので、相当火力の高い地帯です。

12時から展開した場合、THは壊せてもダクエリタンクまで届かないアタックが見れそうです。

2本のITはマルチ設定にしていますが、片方をシングルにしても面白いでしょう。

全体的には区画多めの密集型。

完全なシンメトリータイプで施設のバランスも悪くありません。

ストレージ施設が全て区画内に入っているのも安心ですね。

今の配置を変えたいけど特にお目当てのタイプは無い、という方は試してみてはいかがでしょうか。

配置コピー

[INSANE] TOWN HALL 10 (TH10) TROPHY/FARMING BASE 2020!! | NEW TH10 HYBRID BASE 100% TESTED ✔✔- COC

コメント