2018年【TH9】中心部を超高火力にした対戦用配置

スポンサーリンク
TH9
スポンサーリンク

クロスボウを隣り合わせて置いた高火力型配置です。付近にヒーローと隠しテスラも設置して中心部は恐ろしいくらい火力が高い区画になっています。

完成図はこちら
2018年【TH9】中心部を超高火力にした対戦用配置

クロスボウを隣り合わせた攻撃型配置

中心はタウンホールではなくクラン城。クロスボウの届く範囲で援軍処理をさせようとしているのでしょうか。相手にとっては厄介な処理になるでしょう。

クロスボウを隣り合わせるとレイジバルキリーで一気にやられそうな気もしますが、その中心部までいくプランニングはというと結構面倒臭い外周をしています。

壁に窪みを作ったり外壁に防衛設備やトラップを仕掛けたりしているので、丁寧で正確なプランニングが必要かなと思います。

強引に攻めれば星2つは狙えそうですが全壊となるとちょっと面倒臭い、といった印書を受ける配置です。

動画のタイトルにはアンチボウラーとありますが援軍程度の数のボウラーでは中心部を撃破できないということでしょうか。リプレイがあったら是非見てみたかった配置ですね。

Best Th9 War Base 2018 Anti Everything Anti Bowler Anti 2 Star Anti 3 Star
関連コンテンツ
TH9
スポンサーリンク
coc@baseをフォローする
スポンサーリンク
クラクラ配置攻略

コメント