クラクラ【TH12対戦配置】フィールド一杯に広げた全壊対策陣

スポンサーリンク
TH12
スポンサーリンク

TH12の敷地一杯に施設を広げた全壊対策陣です。

ネタっぽい感じもしますがフレチャで出すと喜ばれそうな配置ですね。

完成図はコチラ
クラクラ【TH12対戦配置】フィールド一杯に広げた全壊対策陣

配置コピー

ネタ?強い?TH12全壊対策陣

中心は2本のインフェルノタワー。

タウンホールを外に剥き出しにしていますが、3人のヒーローに4本のテスラ、壁を挟んだ裏にはシングル設定のインフェ。

THを叩く辺りで援軍が出てきて、イーグル砲発動未満のユニット数ではTHを落とせないほどの火力になると思います。

区画は広く回廊っぽい形をしています。クロスボウの区画が特徴的ですね。攻め難いです。

リプレイ動画で配置の強さを確認

まずはイーグル砲方面からのライドララッシュ。12時から9時、3時から6時、中心部とキレイに3列並んで展開していきますが半分きたところで全滅。

裏(?)バルでバスターとヒーロー夫婦を使ってTHを狙いますが落とせず、破壊率66%の星1

2本目もライドララッシュ。ただしTH側から展開しますが、出した瞬間高火力に見舞われ呪文とユニットの大部分を使ってしまい、破壊率43%の星1つ。

3本目も2本目同様の編成で展開も同じでした。

ライドララッシュ

連鎖攻撃チェーンライトニングを撃つライドラのラッシュ戦術。密集配置に強く星2狙いなら安定感は高い。

リプレイは全てライドララッシュでしたね。広い陣には向いてない編成ですが、3回とも星1つで防衛したのは素晴らしいと思います。

Base Clan War League TownHall 12 anti 2&3 STAR. With Link, 3 replay

コメント