一部の機種で配置がコピーできない現象が起きています。スパセルの対応をお待ちください。

クラクラ【TH10】細区画を組み合わせた対戦配置-2019年コピーリンク

スポンサーリンク
TH10
スポンサーリンク

細長い区画を重ねた渦巻きタイプの対戦陣です。

区画が区切ってあるので純粋な渦巻き配置よりユニットの流れが読み難そうですね。

完成配置
クラクラ【TH10】細区画を組み合わせた対戦配置-2019年コピーリンク

配置コピー

クラクラ【TH10】施設密集型の対戦配置

中心はタウンホール。

区画の数はそれほど多い訳ではありませんが、施設は密集型の高火力タイプ。

その為、クラン城が釣り出せる位置にあります。

壁はやや特殊な印象ですが、施設は火力バランスを考えた配置をしています。

中に入ったユニットは壁の通り歩くので、バランス良くするのは正解ですね。

TH10では陸軍によるアタックが増えるので、壁を工夫した対戦配置は有効です。

改良するのであればアチャクイの台座をクラン城の反対側(TH上部)にすると良いでしょう。

配置コピー

[EPIC] TOWN HALL 10 (TH10) WAR BASE 2019!! 100% TESTED WITH BASE LINK | NEW TH10 ANTI 3 STAR BASE ✅✅

コメント