クラクラ【TH11】CWL対戦配置(全壊対策)-2019年コピーリンク

TH11

CWLで強いと噂されたTH11対戦配置です。

フィールド一杯に施設を広げてイーグル砲とITを孤立させた全壊対策をしています。

完成配置
クラクラ【TH11】CWL対戦配置(全壊対策)-2019年コピーリンク

初見アタックの事故率が高そうなのでリーグ戦で使っても面白いと思います。

配置コピー

クラクラ【TH11】対戦配置は全壊対策で

中心は大きく孤立したイーグル砲。

アチャクイで届く距離のITが突破口になりそうですが、進行方向を間違えるとリカバーできない事故に繋がる配置です。

クラン城は2時方向外寄りにあり、テスラとトラップがふんだんに仕込んであります。

HPの高いストレージ施設も壁役として並べているので、ここでの処理も大事故に繋がりそうですね。

施設は全体的に外側に寄っていますが、異様な区画の割にバランスを取ったシンメトリータイプ。

ウィズ塔を散らしているのでコウモリ対策は施しています。

極端な配置が好きな人は試してみてはいかがでしょうか。

配置コピー

【クラクラ】配置の強さを対戦リプレイで確認

大事故をかましたライドララッシュの防衛リプレイが爽快でした。

クラン城目前から一気に展開し、出したそばからライドラとバルーンが溶けていく様は、防衛側からしたらしてやったり。

ライドララッシュ

連鎖攻撃チェーンライトニングを撃つライドラのラッシュ戦術。密集配置に強く星2狙いなら安定感は高い。

雑なアタックではありますが、見ていて楽しい防衛ができる配置です。

配置コピー

TH 11 CWL STRONG DEFENSE AND TROPHY BASE | TH11 ANTI 3 STAR BASE | COPY LINK INCLUDED WITH REPLAY

コメント