2018年【TH10】防衛設備を綺麗に並べた偏り系の全壊対策配置

スポンサーリンク
TH10
スポンサーリンク

施設を偏らせて全壊対策したTH10の対戦用配置です。綺麗に左右対称になっています。

完成図はこちら
2018年【TH10】防衛設備を綺麗に並べた偏り系の全壊対策配置

防衛設備を偏らせて密集させた対戦用配置

中心部はクラン城でタウンホールは外目に配置しています。星2つ狙いでアタックされたら格下からも星2つ付けられるかもしれませんが、格上からも防衛する可能性のある全壊対策陣です。

インフェルノタワーのある区画以外、かなり密集して施設を配置しています。ITの設定は両方マルチ・シングルでも、シングルとマルチをミックスでもお好みで設定して下さい。

エアスイーパーの向きはおそらく両方とも対空砲に向けるのだと思います。逆方向に向けても面白いのではないでしょうか。

タウンホールの反対側のテスラの森をHPは高いストレージ施設で守っています。1マス空けているのも良いですね。間隔を空けずにテスラの森を生やすとバルキリーが間に入り効率的に壊されてしまうので、間隔を開けるか壁で挟むかするとバルキリー対策になります。

大胆な振り分けの割に細かなところまで考えてある素晴らしい配置ですね。

BASE TH10 WAR 2018 l BASE ANTI 2 ESTRELLAS 2018 l SUBIDA DE COPAS l Clash Of Clans

コメント