クラクラ【TH10】ファーミング配置-左右対称型-2019年コピーリンク

スポンサーリンク
TH10
スポンサーリンク

資源とトロフィーを守るTH10マルチ陣です。

左右対称のシンメトリー型で区画多めにした使い勝手の良い配置です。

完成図はコチラ
クラクラ【TH10】ファーミング配置-左右対称型-2019年コピーリンク

配置コピー

クラクラ【TH10】密集配置でファーミング

4つの凸型区画の中心にタウンホールとマルチ設定したインフェルノタワー2本。

3機のクロスボウとクラン城、4つのウィザード塔も中心寄りに配置していますね。

逆に対空砲とエアスイはアチャクイの届く距離になっていますが、外周の施設が多いのと凸凹した外壁でクイヒーを歩き難くしています。

ストレージ施設も外寄りですが上手く分散していると思います。

一見普通のマルチ陣のようですが、施設の配置は他とは少々異質な点があるので事故りやすそうな印象。

また、区画の中はいじりやすいので施設の場所をカスタマイズしても面白い配置になると思います。

トロ帯に寄って編成は変わってくると思うので、リプレイを見ながら改善していくと良いでしょう。

配置コピー

[EPIC] TOWN HALL 10 (TH10) TROPHY/FARMING BASE 2019!! NEW TH10 HYBRID FARM BASE 100% TESTED✔✔ – COC

コメント