クラクラ【TH10】対戦配置を分割して攻め難くした陣-2019年コピーリンク

スポンサーリンク
TH10
スポンサーリンク

区画を分割したTH10対戦配置です。

タウンホール以外は概ね施設も点対称になっていてバランス良く配置されています。

完成図はコチラ
クラクラ【TH10】対戦配置を分割して攻め難くした陣-2019年コピーリンク

配置コピー

クラクラ【TH10】突破兵器対策した対戦配置

中心はクラン城、タウンホールは9時方向ややを外寄りに配置しています。

タウンホールを完全に外に出すのは抵抗があるけど、突破兵器を使い難くして全壊対策を強めにしたい時にこの位置にする傾向がありますね。

テスラとエアスイーパーで固めているので、安易に落とせないと思います。

全体的には迷路な感じで不揃いに見えますが、点対称で火力のバランスを取って配置しています。

火力が分散するとクイヒーが少し心配になります。

クイヒー

通称QueenWalk。アーチャークイーンにヒーラーを4~5体付けて展開するメジャーな戦術。配置次第では多数の設備を壊しながら練り歩く。

ただし、歩き難い区画をしているので事故を誘発できそうではあります。

インフェルノタワーは区画の中に独立して入れていますが、周辺に施設が密集しているわけではないので、割と簡単にターゲットを取られるかもしれません。

また、ITの設定はシングル、マルチ、マルチandシングルなどお好みで変更して下さい。

※見本ではシングルに設定しています。

配置コピー

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント