2018年【TH10】トラップがエグいwインフェルノタワーなし対戦用配置

スポンサーリンク
TH10
スポンサーリンク

TH10でITなしで全壊対策をした対戦用配置です。エグいトラップの置き方で初見防衛率が高そうな配置です。

インフェルノタワーなしのTH10は同格にもほぼ全壊されるので初見全壊だけは避けよう!という割り切った発想ですね。相手の攻め回数を減らせるのでクラン対戦では有効な手段だと思います。

完成図はこちら
2018年【TH10】トラップがエグいwインフェルノタワーなし対戦用配置

インフェルノタワーなしでも攻め難い配置

真っ先にトラップに目がいきましたが区画の作り方も独特ですね。1時側いかにもテスラが生えてきそうな空の区画は何もありません。実におちょくった配置です。

また各設備を広く配置してユニットを出し難くしています。空きスペースも程よくできるのでトラップの位置が予想しにくいのも利点でしょうか。

6時と9時側には防衛設備を外に出しています。ユニットがどうながれるのかプランニングにひと手間もふた手間もかかる配置です。

何十回何百回もするクラン対戦の数回程度なら今回のような発想の配置にするのも面白いと思いました。

Best Th10 war base 2018 ( without infernos ) Anti 3 star TOWNHALL 10 WAR BASE | Clash of clans Th9.5

コメント