クラクラ【TH10】升目状の区画にしたクラン対戦配置-2019コピーリンク

TH10

見た目以上に攻め難い升目区画のTH10対戦陣です。

このタイプはTHを外側にして全壊対策した配置が多いですが、今回はTHを中心にしてます。

完成図はコチラ
クラクラ【TH10】升目状の区画にしたクラン対戦配置-2019コピーリンク

配置コピー

クラクラ【TH10】升目区画の対戦配置

正方形の9マス区画を組み合わせた京都市内の通りのような配置。

最奥まで4つの壁を乗り越える必要がある為、一歩届かず星2つ止まりが期待できます。

2本のインフェルノタワーはアチャクイでも外から届かない位置にあり、できる限り距離を置いています。

それ以外の施設はシンメトリーですね。

対空と対地、単体と複数の施設をバランス良く分散させています。

3時周辺に散らかしてある小爆弾が無駄な気がしてなりません。

トラップやテスラは防衛リプレイを見ながら改善していくとより良い配置になると思います。

また、突破兵器を使い難くして全壊対策色を強くするならTHは外に出しても可。

その場合、格下相手に星2つ持っていかれるので、クランでどの立場にいるかで使い分けて下さい。

配置コピー

New Best TH10 War Base Layout 2019 With Copy Link | Town Hall 10 War Base AnTi 3 Star Clash of Clan

コメント