クラクラ【TH10】区画を細かく分割したし対戦配置-2019年コピーリンク

TH10

THを外に出して全壊対策したTH10対戦陣です。

突破兵器(バスター)がかなり使い難い仕様になっています。

完成図はコチラ
クラクラ【TH10】区画を細かく分割したし対戦配置-2019年コピーリンク

配置コピー

クラクラ【TH10】全壊対策済みの対戦配置

タウンホールは3時外側にあるので、格下でも星2つ狙える対戦陣です。

中心のクラン城は左右をババキン・アチャクイで挟み、上下にインフェルノタワーを配置。

(インフェルノタワーはシングルにしていますが、お好みでマルチにしても良いと思います)

3機のクロスボウは横一線。要するに火力は中心付近が高くなっています。

その他の防衛施設はバランスを良く配置していますね。

面白いのが外に置いたテスラ。WBで狙われそうな場所に隠しています。

区画が多く見えるのは分割しているからですね。それプラス、壁を除いて施設だけみると回廊っぽい詰め方をしています。

外周の施設が多いのでユニットがよく回りそうな配置です。

TH10の全壊戦術は陸が多いので、全壊対策をするなら今回のような配置はアリではないでしょうか。

配置コピー

Yepyeni TH10 SAVAŞ üssü…ANTİ3..WAR CLAN BASE

コメント

  1. この配置格上にも強すぎ笑