2018年【TH10】回廊要素の入った迷路型配置で全壊対策

スポンサーリンク
TH10
スポンサーリンク

TH10迷路型のクラン対戦用配置です。タウンホールが外目にあるので毎回星2つは取られる全壊対策陣です。

完成図はこちら
2018年【TH10】回廊要素の入った迷路型配置で全壊対策

インフェルノタワーでユニットを沢山溶かす迷路型配置

クラン城を中心部に配置して援軍処理をインフェルノタワーの範囲内でさせようとしています。攻める面によってはヒーローも同時に処理しなければならい距離にいますね。

インフェルノタワーは広めの区画に入れてターゲットを取られないようにしています。周辺に施設を置いているのでユニットはインフェルノタワーの攻撃を受けながら周辺の施設を壊していきます。

周辺の施設を壊し終えたらインフェルノタワー側の壁ではなく、反対側の壁を叩くように上手く施設を寄せて配置しています。よく考えられてます。

突破兵器やジャンプの呪文で1本は折れるかもしれませんが2本とも同じような区画にしています。インフェルノタワーの処理がとても厄介な配置ですね。

th10 war base 2018/coc th10 anti 3 star/anti 2 star war base 2018/trophy base/clash of clan

コメント